※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
子育て・グッズ

千葉市でデータが安くもらえるフォトスタジオを知っている方いますか?アリスは良かったけどデータが高かったです。

千葉市で安くデータがもらえるフォトスタジオ知ってる方、いませんか?

アリスは良かったけどデータが高くて😭
よろしくお願い致します。

コメント

3人のシングルまま

データってCDのデータですか🤔?
ちなみに七五三とかですか??

• みるくぱん

みるくぱん

誕生日の予定です。写真のプリントではなく、データが欲しいなと思ってるんです。

• 12月1日
╰(*´︶`*)╯

千葉市中央区に住んでます。
津田沼と船橋にある、たまひよ写真館おススメです!!
駅近だし、津田沼だと駐車場があるので車でも行けます✨
データ75枚以上で、3万円。平日だと、こどもちゃれんじやライン登録してるとクーポンが使えて2万5千円です。
写真の感じなどは、インスタでたまひよ写真館と検索すると沢山写真が出てきます😊💕
時間枠が決まってて、待たされることもないですし、自然光でナチュラルな写真が撮れるので、我が家はハーフバースデーと1歳記念で利用してます✨

• みるくぱん

みるくぱん

花見川区ですので、津田沼近いです。2万5千円なら安いですね。
    何ポーズくらい出来ましたか?

• 12月2日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ハーフバースデーの時は、借りた洋服(背景2回変更)、持参の洋服、オムツ、干支写真でした!!

• 12月2日
  • みるくぱん

みるくぱん

結構たくさん撮れるんですね。
    すごく気になります。教えてくれてありがとうございます😊

• 12月2日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

75枚以上で、実際は100枚くらいデータを頂けます♡
    あと、ぐずっちゃって途中からダメになった場合、再撮影も出来るので安心ですよ😊💕
    もし行かれる際は、こういうカットが欲しいと要望すると、そのようにとって頂けたり、ポーズや背景も増えるのでおススメです✨
    良い写真を撮れると良いですね〜!!

• 12月2日
  • みるくぱん

みるくぱん

親切ですね😍アリスは良かったけど流れ作業的でちょっとバタバタしたので、今度はたまひよにします😄👍

• 12月2日
ぱぴこ

千葉市にあるかわかりませんが、たまひよ写真館はデータのみで3万くらいです。
2回利用しましたが、4パターンくらい撮ってくれて、ファミリー写真も撮りました。いろいろ聞いてくれるし、自然光で柔らかく仕上がるし、衣装も可愛いですよ。

• みるくぱん

みるくぱん

たまひよあるみたいです。調べてみます。ありがとうございます😊

• 12月2日
happy

あまり安くはないですが、スタジオシエルは50カットデータで4万くらいでした😊
高いですが、私もデータが欲しくて、シエルさんで撮ってもらいました!雰囲気もよく、写真も可愛いのでお気に入りです✨

• みるくぱん

みるくぱん

データ欲しいですよね。自分でアルバム作りたいし…
    ありがとうございます😊

• 12月2日
おいなり

遠くになりますが、佐倉市のスタジオ樹木は200カットで平日26,000円とかですよ〜!

• みるくぱん

みるくぱん

安ーい!でも車ないので佐倉はちょっと遠いかな…
    実家の車出して貰えそうならいいかも。ありがとうございます😊

• 12月2日
mnmn

幕張のハウジングプラザ内にある、フェアリーテールさんなら、平日15000円で40カットデータいただけました🤗貸切にしてくれるので、お子さんのグズリも安心ですし、待合室も綺麗で、オムツ替えスペースも良かったです✨スタッフさんも親切で、ミルクのお湯もいただけました‼️

• みるくぱん

みるくぱん

安いですね!しかも近いから自転車で行けます(笑)
    パンフ貰った時は3万〜くらいだったので除外してました。平日プランがあるんですね。
    ありがとうございます😊

• 12月3日
  • mnmn

mnmn

今もサイト見ると平日半額してますよー( ´◡͐︎`)

• 12月3日
  • みるくぱん

みるくぱん

何ポーズくらい撮りましたか?

• 12月3日
  • mnmn

mnmn

衣装は、4パターンで、データ40枚です✨ポーズでいうと、かなりあったと思います‼️

• 12月3日
  • みるくぱん

みるくぱん

ありがとうございます😊

• 12月4日