※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

初期の双子のエコーを見せていただけませんか?昨日の検診で白い影が気になりました。

質問失礼します!
双子を妊娠した方初めてのエコー見せていただけませんか(>_<)?
昨日の検診で心拍確認できたんですが…
べびちゃんの隣辺りに白い塊みたいな影が映って、先生が双子かな〜?でも小さすぎるから違うか!
って独り言の様につぶやいて終わってしまって…
次の検診で分かるかもしれませんが、白い影が気になってしまい双子の方の初期のエコーを見てみたいです(TT)
ご協力お願いしますm(__)m

コメント

deleted user

おそらく初めてのエコーだったと思います💦

  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます!
    やっぱりハッキリ二人分ですよね(^^;
    私のと全く違うので双子じゃないんですかね~(・・;)
    もう少し様子見てみます!

    • 12月1日
げんちゃん

初めて手元に残ったエコーです。
6w0dの時ですね。
ちなみに二卵性の双子なので、
胎嚢確認時に最初から2つでした。

  • めぐ

    めぐ

    やっぱり同じくらいの大きさで胎嚢もハッキリ二人分ですよね~
    ありがとうございました!
    もう少し様子見てみます(^^;

    • 12月1日
  • げんちゃん

    げんちゃん


    二卵性だからですかね!
    一卵性だと胎嚢1つの中に
    卵黄嚢や胎芽が2つずつでは
    ないでしょうか?

    • 12月1日
ayaponyo

はじめてもらったエコーです!!わたしは一卵性なので、少しちがうかもしれないですが(°▽°)💦
お医者さんがつぶやいてると気になっちゃいますよね!!

  • めぐ

    めぐ

    ごめんなさい!間違えて他の方と一緒に返事しちゃいました(^^;
    下のエコーが私のと似てます!
    この次のエコーも見せて欲しいです(>_<)

    • 12月1日
  • ayaponyo

    ayaponyo

    エコーが上下で2つにわかれてるように見えますが、下のエコーは卵黄嚢と赤ちゃんがうつっている物です(*゚ー゚*)
    つぎのエコーものせますね!!

    • 12月1日
  • めぐ

    めぐ

    やっぱり二人分ですね(^^;
    私は双子じゃなさそうです…
    ありがとうございました!

    • 12月2日
TWINS

心拍確認できた時の一卵性のエコーです!
6w1dとかだと思います!

  • めぐ

    めぐ

    ごめんなさい!間違えて他の方と一緒に返事しちゃいました(^^;
    やっぱり二人分確認できるんですね(>_<)
    ありがとうございました!

    • 12月1日
めぐ

この次のエコーも見せて欲しいです(>_<)下のエコーが私のと似てます!!