※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

食べづわりで悪阻がひどいです。どんな症状で、何週くらいで落ち着きましたか?

最近食べ悪阻がひどいです😭
11時半にマックのえびフィレオとポテトL🍟食べたのに、もうお腹が空いてぐーぐーいってて、若干気持ち悪いです😂食べづわりだった方、どんな症状でしたか?何週くらいに落ち着きましたか❓

コメント

ぬこたそ

5ヶ月くらいまで食べづわりでした。
当時は仕事をしていたので、相方の職員に断ってちまちまおやつ食べてました笑
私は無性にマシュマロとクッキーが食べたくて、常に小包装のマシュマロかクッキーがポケットに入ってました。
不思議なことにどれだけ食べても太らなくて、胃袋ブラックホール状態でした笑
食べても太らなかったし、食べてさえいれば気持ち悪くならなかったのでつわりの中でも楽な方でありがたかったです💦
さすがに体重気にした方が良いかなと思い始めてからは、家ではこんにゃくゼリー、外ではハイチュウかスルメだったかな。
噛み応えと、食べ終わるまでに時間がかかって満足感があることを優先して選んでました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    お仕事のしながらの悪阻お疲れさまでした😭✨先日まで吐きつわりで3kg減ったので、しばらくは体重気にせず食べ続ける予定です😅甘いものより塩気のあるものが食べたくなるので、スルメとかいいですね!!参考にさせてください🙏

• 12月1日
ri

12週まで食べづわりで、12週に入ってから約3日間吐き続けて何も食べれず、そしたらそのあとからつわりがパタリと治りました(笑)
食べづわり、しんどいですよね😭😭
食べ過ぎて体重が増えて、それがすごいストレスでした

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    悪阻落ち着いたんですね😭✨私も12週でおさまると信じてたのに、まさかの食べづわりに移行してしまいました😂普通にご飯食べて普通の生活がしたいです😢

• 12月1日