※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の南港ATCホールでプラレール博が1/1~6の日程であるんですが、三が…

大阪の南港ATCホールでプラレール博が1/1~6の日程であるんですが、三が日って混みますかね?💦

電車の広告で今見つけて、年始は旅行のイメージでこのようなおでかけは穴場かなと思ったんですが…どう思いますか😅😅

コメント

3児ママ♪

私も昔行ったとき、年始はすいてるやろーって思ってましたが全然💦💦
かなりの人でした🤦‍♀️🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😱
    みんな同じように年始なら…と思って行くんですかね(笑)迷います(´Д`;)

• 12月1日
あや

4年前ぐらいに行きましたが凄い人がいっぱいでした💦
長男君が電車が好きなのでプラレール博に連れて行く為にチケットの方は購入しておりましていつ連れて行こうか悩み中です😅
いつ行ってもいっぱいだと思いますが長男君の為なので頑張ろうって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😭💦
    期間限定のイベントだし開催中はそれなりに混むんでしょうけど三が日はさすがにないかなーとか思ったんですけど、私みたいな人たちで溢れるわけですね(笑)(笑)

• 12月1日
  • あや

あや

毎年プラレール博ありますよね☺️
    大人は疲れるかと思いますが子供達の為だと思っていたら大丈夫かと思います😊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレール博は昔から耳にした事はあったんですが子持ちになりついにそれに赴く時期になりました🤣行ってあげたいので旦那に相談してみます!!

• 12月1日
  • あや

あや

子供が居てると連れて行きたいですよね☺️
    はい、旦那さんと相談して見て下さい😉

• 12月1日

2年前に行きましたが、激混みでした!

朝イチで行って、素早くアトラクションチケットを買って、それから即アトラクションに並んで、なんとか12時ごろまで楽しめました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションもあるんですね!?絶対喜ぶだろうから行ってあげたいな~🧒🏻
    ちなみに朝イチとは、何時着で行きましたか??

• 12月1日

退会ユーザー

巨大なプラレールに乗ったり、プラレールあみだくじをしました☺️

開場の1時間前に駐車場着にしました!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます🥰

• 12月1日
🦄🦄🦄

私も三が日中にプラレール博行く予定です✨やはり空いてるやろって思ってましたが、混んでるんですね😭😭覚悟していかないと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(´Д`;)
    混むのもきっと私たちのような考えの方で溢れるということですかね🤣
    三が日の中でも行くなら元旦ですかね?笑

• 12月1日
  • 🦄🦄🦄

🦄🦄🦄

うちは元旦しか休みがないのでその日の予定ですが、みなさんどの日に行くんでしょうね😂?上手いこと分散されたらいいんですけどね😣😣

• 12月3日
はちみつ

上の息子が小さい時毎年行っていました。
1日の夕方17時とか遅い時間だと空いてましたよ〜!

ユウ

今年はカレンダー的にも6まで休みの人が多そうなので、うまく分散するかもしれませんよ😊
昔は三が日は出歩くなと言われてましたが、今は出歩く人多いですもんね💦小さい子には厳しいかもしれませんが、お昼過ぎから順次空いてくるのでは?とは思います😊

しいそ

毎年上の子と旦那と2人で行って貰っていますが三が日は外してもらってます😢
私はトミカ博にGWについて行きましたが人がごった返して子供とはぐれそうになるし何よりゲーム系が1時間以上待ち当たり前で子供が小さいと待てないのでなんにも出来ません😭
時間によると思いますが平日の方がまだ空いてるかなー?という感じです💦

とんがりボーイ

めっちゃ人も多いですし、車で行く場合は駐車するのに時間もかかります(汗)
日にちか時間を調整した方が良いと思います。
それか最終入場から1時間前とかそれぐらいの方がまだマシかとは思うんですが…(^^;