※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫がトイレに30分近く篭ってYouTubeかなんか見てて私はずーっとトイレ我…

夫がトイレに30分近く篭ってYouTubeかなんか見てて私はずーっとトイレ我慢していて

やっと出てきたら寝室に行こうとするのでトイレに行きたいから息子を見ておいてとお願いすると、置いておけば?と言われました🤬

息子はもうハイハイできるようになり後追いも始まってすぐ私を追ってきます!!
それは夫も知ってるのにムカつきます!

自分はなんの心配もせずにゆーーーっくりトイレでYouTubeを見たりできて私は息子が心配でいつも便秘なのに...

ハイローチェアに乗せてトイレの前まで連れてきたりして用を足したり、寝てる隙にトイレに行ったり...

私のこの努力や頑張りを知らないで平気で置いておけばなんて言うなんてありえない!!
しょうもないことだけど腹が立ってしまいました

ムカつきませんか!?
あと、みなさんもトイレ行くときは子供をほっていったりできませんよね😢

コメント

♡コキンちゃん♡

めっちゃわかりますー😭
「いいよね!トイレもお風呂もゆっくりできて」って言っちゃいます!笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もいつも思います!
    お風呂も私が先に急いで入って息子を連れてきてもらって洗って...
    夫が息子を湯船で温めてる間に急いで服着て息子を受け取って私が着替えさせてます😭

• 12月1日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

うちは旦那の帰りが遅く3人入れて自分もバッタバタなのに、帰宅後にゆぶねにゆっくり使ってる旦那w
    アイスヤケ食いしてますw

• 12月1日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

仕方ないけど仕方ないけど!!!
    ってなりますよね😭💦

• 12月1日
aaa

ムカつきますね!
優しさというのがないのかと
思います🤦‍♀️
旦那も携帯に夢中になると
子供放置するのでイライラします😵

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😭💦
    ほんとケータイ構い始めたらずっとしてますよね😑

• 12月1日
ゆん

ひどいですね😱
うちもまだ後追いするのでトイレまで一緒に連れってマッハで終わらせてます!
旦那さん、ちょっと抱っこするくらいしてくれてもいいのにー!!って思っちゃいました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね😭
    スッキリー!!
    ってなった時がほとんどありません🤣

30分も籠らないからちょっと抱いてろ!って思いますよねw

• 12月1日
ちゃま

あります!!
見とかないと危ないから言ってるのに!!
って毎回やりとりしてくうちにほんとに危ないときはちゃんと見ててくれたので、『トイレ行ってくるね』とだけ言っていくことにしました😊
でも1時間近くもトイレにこもって…私はこどもを気にしながら掃除したりしてるのに!!っていまだに腹は立ってます(笑)
けど言っても変わらないのでイライラするのもアホらしいし😅
お風呂ものんびりは入れないですし、ストレスたまりますよね😢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ストレスですよね😭💦
    息子に対してはムカつくとかじゃないけど夫に対しては毎回イラついてます😂

前にたまには何も考えずお風呂に入ってみたいと言ったんですが無理って言われました😅

• 12月1日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですよねーー

『気にせずゆっくりお風呂はいっといで』って言ってくれるんですけど、お風呂上がったらいろんなものが散乱してたりして…結局片付けるの私やん!!ってなります😨

• 12月1日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫もゆっくり入ればいいやんって言ってきますが家事の手伝いはしてもらえないので家事の予定が押すので結局ゆっくりできないし息子も早くお風呂に入れてあげたいしで焦ってしまいます😓

• 12月1日
  • ちゃま

ちゃま

めっちゃ分かります‼️
    お風呂入ってる間にお皿洗ってくれたりしるわけじゃないですし、結局ゆっくり入ってもそのまますぐ寝れるわけでもないですよね😅

• 12月1日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです😭💦
    洗濯物たたむとかなら息子の相手しながらでもできるのになにもしないし😑

この前頼んだら息子抱いてるからできない!って言われて
    その言い訳が通るなら私は毎日なにもできてませんけどって言ったらニヤッとして無視されました😑😑😑

• 12月1日
  • ちゃま

ちゃま

ですよね!!暇さえあれば携帯いじってます😱😱

ご主人のニヤっとした顔…よそのおうちのことなのに腹立っちゃいます(笑)

• 12月1日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

日頃構えないとか言って夜中に帰ってきて起こしたりするのに構える時にはケータイですよね😭

ほんと家事放棄したくなりました🤣💦

• 12月1日
ママリ

きぃぃぃ!!となりました!

かえるままが、上手に子育てされてるので息子君の危険との隣り合わせをまだ気づいてませんね。
事故になったらどうするつもりですかね🤷‍♀️🤷‍♀️

私はいつも、トイレのドアを開けっぱにされるので、赤ちゃんが溺れて死ぬの知らないの?とか、
お風呂のドアも閉めてないので、指を挟んで指を無くしたいの?とか、
きつく怒ります💧

呑んでるのに、高い高いするので、それも落として下半身不随にさせたいの?と怒ります。
もう何でもかんでも怒ってしまい悪いけど、危険に思えて仕方なくてうるさい母親です、、

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります😢💦
    ハイハイできるようになるのが思いのほか早かったで私もおたおたしてます😅

夫は自分の都合のいいときはすごく構います😓

この前はお風呂に息子を連れてきてと呼んだんですが

おいで!
    早く!
    お風呂でかーちゃんまってるよ!
    と言ってなかなか来ないから心配になって見に行ったら
    裸の息子がお風呂場に向かって一生懸命にハイハイして来ていました...

面白がって遊ばないで!寒いし風引いたらどうすんの!と夫にすぐに怒りました🤬

ほんとガキすぎます😑

言わないとわからないんですよ💦
    どれだけ寒いかお前も裸になって床に這いつくばってみろ!と思いましたよ

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

対策を早くしておいて気づいてやって、ちょうどいいのが子供の成長なので、ママは毎日必死ですよね😂

おいおい。漏らすぞ。っていう話ですね💧
    うちの主人もなぜか脱衣場でなくリビングで真っ裸にして、脱いだ服はそのままでハイハイして来ます💧

服を洗濯機にいれろよ、オムツ片付けろよ、脱衣場でやろうよとかもう沢山言うところがあって、めんどくさいです💧どこも一緒なのですね🙄💥💥💥

ぱぱの全裸のハイハイってホラー(笑)(笑)(笑)すね毛ボーボーで、汚いおしり。(笑)主人を想像したらやばいです😂😂😂

• 12月1日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎日毎日成長しますよね😊
    嬉しいけど大変なことにも気がついて欲しい😅

そうなんですよ!
    前に漏らされたのにもう忘れたんですか!?ってかんじです💦

わかります!
    脱いだ服は散らかってるしオムツも丸めて転がってるしですよねw

汚いおしりwww
    毎日つるつるな赤ちゃん見てるせいで夫が汚らしく見えるのはめっちゃわかりますwww

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

あっという間ですよね☺️💓💓

漏らしてましたか!悲しすぎますよね、余計な仕事を。。頼むとやり直しや余計な仕事が増えるので、期待しない方がいいんですけど、やらせなきゃとも思うし難しいですよね😭

やっぱり!ですよね!!

• 12月1日