※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月検診で歯の汚れが少ないと言われた方いますか?気になっています。別府市で受けた方、どうでしたか?

1歳6ヶ月検診、別府市で受けられた方いますか?😦💦
フッ素塗布の時に、歯キレイです〜って言われたから気にしてなかったんですが、今母子手帳よく見たら、歯医者さんの検診で記入される、歯の汚れの項目が'少ない'でした‥😰💦
みなさん、どうでしたか?😰💦

コメント

ひよたまママ

病院で先生が親と子供を他の家族と間違っていた。って実際にこの間ありました😅
検診と予防接種なのですが、待ってる間に便をしてしまって《大きい方》オムツを取り替えて行ったら体重が少ない、栄養が足りてない、粉ミルクはどうやってつくるの?
私は母乳じゃなくて人工入ですが固形タイプのものです😅って言ったらやっと間違いに気付きました。

ひよたまママ

歯も人によっても違いますから、汚れ少ないなら定期的に歯磨きしてあげて特に気にしないのが良いかもですよm(__)m