※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり2歳児ママ
妊活

生理予定日が過ぎても来ていないので、2人目の希望に不安と期待が入り混じっています。生理周期が気になり、トイレ頻回で確認する日々。気にし始めてから周期が乱れ、メンタルも不安定になっています。

2人目希望してます💓

昨日がルナルナアプリの生理予定日でした!
今日まだ来てない😍
期待しちゃうー!!
でも!!先月も4日遅れてリセット_| ̄|○ il||li
今回はまだまだ期待しないぞ!!
って思ってるのにソワソワ。笑
暇になると考えてしまう😂😂
そしてトイレ頻回になって確認してしまう。笑
あぁ〜来るなら早く来て欲しい。笑
でも!!来ないでほしい。笑

ずっとアプリの生理予定日でズレたこと
なかったのに気にしだしてから
ズレること多い😂😂😂笑
メンタル不安定。笑

コメント

なごみ

検査薬はしないのですか?

  • ひまわり2歳児ママ

    ひまわり2歳児ママ

    妊娠検査薬ですか?
    もう反応でるんですか?

    • 12月1日
  • なごみ

    なごみ

    予定日より1週間後がより確実ですが、当日でも反応でますよ✨

    • 12月1日
  • ひまわり2歳児ママ

    ひまわり2歳児ママ

    そーなんですね😳
    反応でるなら検査薬したくなりますね♡笑

    • 12月1日
さー

わたしもルナルナアプリ使ってました!2人目妊活でプラス排卵検査薬使いましたが、ルナルナアプリよりも2〜3日排卵日がずれることが多かったので、排卵検査薬使われることお勧めします^_^

  • ひまわり2歳児ママ

    ひまわり2歳児ママ

    わぁー排卵日ズレるんですね😂😂😂
    それだと期待なくなりましたね。笑
    アプリの排卵日付近にしてなかったので…
    排卵検査薬検討してみます♡

    • 12月1日