※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが寝ながら飲んでいるとき、何をしたらいいか悩んでいます。飲む時間が長くなるとつい携帯をいじったりしてしまうけど、それがよくない気がしています。どうしたらいいでしょうか?

授乳中何してますか?

赤ちゃんの顔見たり、肌の調子、耳の中、頭皮確認…

時間かけて飲むことが多く1時間弱かってしまうとき、どーしても携帯いじったりテレビ見たり、睡魔に襲われてるときは目つぶってぐでっとしています

でもあまりよろしくないような気がして…
授乳中赤ちゃん寝ながら飲んでるとき、何してたら良く感じるのでしょうか?

コメント

な

じーっと見ると集中して飲まなくなるので、テレビ見るか携帯見てますよ🙋‍♀️

ちあき

最初はおいしいねーって話しかけてましたが、寝始めてしまったら自分の好きなことしてました😁

同じ感じです🙋‍♀️

最初は良くないかなぁってなにもせずにいましたけど、実際子どもとほとんど目なんて合わないですし、気にしないことにしました!

ママリ。

授乳中が唯一座ってぼーっとできる時間だから、ぼーっとしたり携帯さわったら自分の時間に使ってます💦