
利府ウィメンズクリニックでの出産経験者へNSTは何週目から?子宮頸管の長さは計測される?帝王切開手術は何週目に決定?
宮城県の利府ウィメンズクリニックで出産した方に質問です!
☆NSTは何週目からでしたか?
☆子宮頸管の長さを今まで計られた事がないのですが1回も計らないですか?
☆帝王切開した方は何週目に手術日決定しましたか?
お分かりの方、よろしくお願いします🙇💭
- こっちゃん(3歳3ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント

りりり
37週からでした😊
私は内診はありましたが、測ってもらったことはありませんでした💦

こな
経管長を測らないのが気になります(^^)
毎回測らなかったってことですか??
今産院で悩んでいたので参考にしたいです!
こっちゃん
37週からなんですね😳!!
私、帝王切開で38週で出産になるので1回しかやらないんですかね🤔?
内診すらないんですけど大丈夫なんですかね😭?
前の病院では産むまでに数回内診と頚管長測ってもらったので…
お腹張るって毎回言ってるのに休んで治るし出血もないって言ってるから測ってもらえないんですかね(;_;)
りりり
内診も37週になってからでした!
34週の検診の時に、何も問題ないならNSTが37週からだから、37週以降で妊婦検診の予約とっていいよと案内されましたよ〜!
こっちゃん
えええー!
34週の次は37週以降なんですか😱!!
明日検診で入院手続きと出産一時金の手続きしてきます!
りりりさんも今回も利府で出産予定ですか👶?