※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
家事・料理

全国のママさんいつもお疲れ様です。育児で忙しい中、簡単な夜ご飯作る…

全国のママさんいつもお疲れ様です♡
育児で忙しい中、簡単な夜ご飯作る時のメニュー参考にさせてください✨年子なのでホントに調理に時間かけられなくて…💦
みなさんのパパッと料理教えてください❣️

コメント

きらきら星

白菜 もやし 豚肉の薄切りをを耐熱のお皿にのせてレンジでチン!私の手抜きメニューです^_^

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

いいですね!ありがとうございます😊
    ポン酢とかかけたら美味しそうです!やってみます❣️

• 12月1日
23839

上も下も同じくらいです☺️

豚挽き肉とたまねぎ野菜(大きく切ると食べないやつとか)を塩で薄味に炒めたやつ冷凍してます
卵で包めばオムライス、しょうゆと生姜を足したらそぼろ丼、お米と炒めて炒飯やピラフなど…、スープなど足してカレーにしたり

うちは挽き肉食べがいいので、嫌いなニンジンやピーマン小さく入れてます
野菜もとれるしボリュームでます
これなら最悪副菜とかなくても良いかな…と😥

• 23839

23839

あっ、ごめんなさい😥
    上の子ごはん目線で書いてしまいましたが、家族これでおいしく食べてます(笑)

• 12月1日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

毎日お疲れ様です♡

挽肉って万能ですよね!挽肉はほんっとに食いついよくて、いつも野菜混ぜてます!大人も食べれるし一石二鳥ですよね🌸
    これからも挽肉レパートリー増やしていきます!!笑

• 12月1日