※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

雪国で1歳3ヶ月の子供の防寒着について悩んでいます。普通のダウンやコート、カバーオールどちらがいいでしょうか?

雪国住まいのママさんたちに質問です!
今、1歳3ヶ月なんですが、真冬の防寒着をどうしようか悩んでます。
普通のダウンやコートを着せてますか?
それともカバーオールですか?
両方あった方が便利ですかねー?🤔

コメント

ままり

札幌市に住んでます😊
イオンなどの商業施設へ車でのお出掛けのときはちょっとお洒落なダウンや、コートを着せてます!
雪遊びもさせてあげたいのでそのときはカバーオールにしてますね!
両方あった方が便利だと思いますよ〜!

• りおこ

りおこ

私も札幌です!
    やっぱり両方あった方が良さそうですね😆
    去年買ったカバーオール、60〜80サイズなので、今年も着れそうなんですけど、素材がもこもこしたヤツなので、雪遊びにはあんまり向かないんですよね😅
    雪遊びもできるカバーオールと、コートを買おうと思います✨

• 12月1日
  • ままり

ままり

今年は根雪が遅いから助かりますね♡

2歳〜は毎年買え変えなきゃ小さくなっちゃって最初は良いの買ってたけど、最近はカバーオールはしまむらとかで買ってます😂

• 12月1日