※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
サプリ・健康

iHerbでサプリ等を購入してる方いらっしゃいますか?海外のものなのでよ…

iHerbでサプリ等を購入してる方いらっしゃいますか?
海外のものなのでよく分からなくてなかなか買えずにいるのですが、どうなんでしょうか...?

コメント

ノンタン

味や大きさなどいろいろあるので
美容系YouTuberの方の購入動画
見るとわかりやすいですよ🎶

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます!
    YouTube参考にしてみます🙂

• 12月1日

iHerbかなりリピしてます(^^)

サプリはもちろんのこと、カルディに置いてある意識高めの香辛料とか、飲み物とか、美容やダイエットの物がたくさんあります!

サプリは海外の基準で日本より厳しい審査を通ってるみたいで安心してますが、アメリカンサイズで一粒が大きかったりします😅

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます!

アメリカンサイズというところがだいぶ気になりますが(笑)
    iHerbで購入してみようかなと思っています🙂
    サプリ関係でなつんさんのおすすめとかありますか?

• 12月6日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません!!

私は糖質オフダイエットしてる時にiHerbに出会ったので、殆どダイエットサプリばっかり買ってました!
    日本でいうカロリミットみたいな役割をしてくれる物を買って飲んでましたが、何しろ大きすぎて飲み込むのに一苦労だったのでリピなしでした😅

あとはプロテインバーとか、糖質が殆ど入っていない甘いお菓子を買ったりしてました🤤

一番お勧めできるのは、リプライセルと言うビタミンCなんですが、
    特殊な技術で飲んだ分が流れないように作られてるみたいで、個人差はありますが私はかなり効果を実感できました!
    ビオチンとか美容効果のあるサプリは飲みやすかったです😋

どれも、しっかりと口コミが書かれてるので参考にしてみて下さい😄

• 12月9日