※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

産後2ヶ月ぶりに仲良ししたら、変化を感じてショック。女性としての魅力がなくなったのでは?同じ経験をした方いますか?戻るでしょうか?

産後2ヶ月ぶりに仲良ししました。
いつもと何かがちがく、しまり悪い?と聞くのちょっと..でも子供産んでるわけだし。
とのこと。ショックでした😞
しばらくすればもとに戻るのでしょうか??

産後女魅力がなくなってしまったかとても心配です😭😭普段から女として出来ることは手抜きせず意識してやっているのですが...旦那へたいして冷めると聞きますが私はその逆で好きになっていく一方です😞

みなさん同じようなかたいらっしゃいませんか??

コメント

🐇

しまり戻ります!笑
うちはだいぶレスだったぶん、痛いくらいに戻りました!笑
旦那さん大好きなんて、素晴らしい奥さんですね♡見習います笑

KHT

筋肉を鍛えるのみ!
肛門を絞める運動をしてください。
おしっこの時に途中で止めれるようになればパーフェクト!

deleted user

寝かし付けで毎日スクワットみたいな動きしてたら、締まり良くなったって言われました😂