※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♥R
妊活

排卵検査薬で、28日に強陽性がでたのになんで体温下がらないんだろう…

排卵検査薬で、28日に強陽性がでたのに
なんで体温下がらないんだろう…

コメント

ふ☆

おはようございます!
排卵日にがくっと体温が下がらない人もいるみたいですよ🙂
28日に強陽性が出たのであればこれから徐々に高温期にうつるかもしれないですね!
もう少し待ってみてもいいと思います😊
心配なようでしたらクリニックで見てもらった方が安心できますよ☺️

• N♥R

N♥R

コメントありがとうございます😊
    今回ダメだったら病院に行こうと思っているのですが、初めて排卵検査薬使い、タイミングも取れたので気になって気になって💦
    下がらない人もいるなら少し安心しました!
    もう少し待ってみます😌
    ありがとうございます💓

• 12月1日
  • ふ☆

ふ☆

そうなんですね!私は今周期からクリニックに通ってますよ🙂
    やはりクリニック行くと色々と検査もしてもらえてアドバイスも貰えるので少し気持ちが楽になりました(笑)
    考え過ぎずに待ちましょう!と言っても考えちゃうと思うので、程々に☺️!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私もガクッとは下がらず、次の日から徐々に体温上がっていったから排卵日だと認識しています!
29日には体温上がって昨日少し下がるも今日上がっているので、明日から徐々にでも上がっていれば28日のうちに排卵してそうですね!
これで体温が低いままの場合は黄体機能不全の可能性がありますので病院へ行かれてはと思います!

• N♥R

N♥R

ガクッと下がらない場合もあるんですね!
    ご丁寧にありがとうございます🙇
    もう少し様子を見てみます!
    コメントありがとうございました😌

• 12月1日