※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

生理予定日の1週間前から3日間だけ茶色いおりものが出て、検査したら陰性でした。もし妊娠していたら後で陽性になるでしょうか?

12月5日が生理予定日なのですが
生理予定日一週間前から3日だけ茶色い織物がでました。まだ早いと分かりつつ検査しましたが
陰性でした。
もし出来ていたらこれから陽性にかわりますよね?

コメント

こころ

私は11月6日がルナルナでは生理予定日で、2日にピンクの血が少し出ました!生理が来たのかと思ったのですが、次の日茶オリが少しだけ出てそれ以降血は出ませんでした!
基礎体温も下がらず下腹部がチクチクしたため11月5日に検査薬したところ陽性でしたよ!
12月5日だとまだ少しありますし、それでも生理来ず1週間後とかに陽性になった友達もいるのでまだわからないと思いますよ!!

• 兎美

兎美

そうですよね!!まだ期待を持っておこうとおもいます!!陽性が出てくれるように祈ります笑

• 12月1日