※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
妊娠・出産

陣痛が来たと思ったけど、我慢できる痛みだった。ミスドが食べたくて、食べた後に病院に電話しようとしたら、陣痛がおさまってしまった。前駆陣痛だったのかな?

陣痛来たと思って(我慢できる痛み)
どうしても今日の朝用に買ってきてもらったミスドが食べたくて、ミスド食べてから病院に電話しようと思ったら、陣痛おさまってしまった😭(笑)
前駆陣痛だったのかな?

コメント

mama

我慢できるなら前駆だと思いますよ!
経験されてるので分かるかと思いますが
陣痛だったらミスド食べようとか
思えないですよ😂笑

• SNOW

SNOW

やっぱりですか?(笑)
    1人目が5時間で産まれてるので、ちょっと心配してて💦💦
    コメントありがとうございます🌟

• 12月1日
さーちゃん

一応痛みあったら測るといいですよー!
私2人とも本陣痛に気づかなくて痛いなー(我慢できる痛み)って思ってて測ったら感覚8分くらいですぐ病院行き子宮口8センチ開いててすぐ出産しました😂
陣痛の感じ方は人それぞれなので念のため測ることをお勧めします!!

ママリ

2人目の時、前駆陣痛かと思って余裕ぶっこいていたけど、友人に病院行けと言われて念の為に入院したらスポーンと産まれました。笑
そういえば1人目の時、こんな痛さ本陣痛なわけないと思っていたら本陣痛で『我慢したの⁉︎』『我慢する程の痛みじゃ無いです』『我慢してたでしょ‼︎』『いいえ全然…』という会話ん助産師さんとした覚えもあります…
念の為、病院で診て貰うと安心ですよ♪上のお子さんもいらっしゃる事ですし!
もう少しですね😊頑張ってください✨

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わたし前駆陣痛に悩まされてました💦
でも本陣痛はホンットに痛かったんで何も食べられなかったです(T_T)
紛らわしいですよね…