※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

授乳で起こされて、方乳飲み終わった時点でゲップと共に吐いて息子の服…

授乳で起こされて、方乳飲み終わった時点でゲップと共に吐いて息子の服とあたしのシーツが被害にあった(´・ω・`)

着替えさせて、さぁ反対!
って飲ませようとした瞬間また吐かれて、また着替え…( ̄^ ̄)

おっぱい飲みながらうんち踏ん張るからよく吐くんだよなぁ( ´△`)
ゲップもさせると90%ぐらいの確率で、一緒に吐いちゃうし(..)

娘は吐くのマレだったから服の枚数少ないし、ガーゼも少しで済んだけど、息子は足りなくて2回も買い足したわ(¨;)
ガーゼなんか15枚ぐらいあるし 笑

コメント

まっつー

うちの子もたくさん吐くかと思ってガーゼ用意したら、結局一度も吐かずガーゼも使わず終わりました…😂💦

  • ろぼこ

    ろぼこ

    吐くとこんなに服とガーゼが必要なのか…と驚いています 笑

    吐かない子は本当吐かないですよね(>_<)

    • 12月1日