※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃ
妊娠・出産

マタニティ服のお値段や着用について相談です。出産予定で、妊娠前の服が着れなくなりました。寒くなってきたので、皆さんはどんなマタニティ服を着ていますか?

来年春に出産予定です。
今時期寒くなり皆さんマタニティ服どの様なの着ていますか?
色んな箇所に肉が付き💦妊娠前の服が着れなくなりました。
マタニティ服って結構お値段高いのですね😅

コメント

まこ

下はマタニティですが、上は普通の服やワンピース着てます😊

マタニティ服高いし、上はゆったりした服ならマタニティ服じゃなくても大丈夫ですよー☺️☺️

ぽてーと

ユニクロのマタニティのデニムパンツやレギンス使えますしあったかいですよ☺️年中使えます!

去年の今頃妊婦でした😌マタニティ服は高いしデザインも好きではなかったのでUNIQLOのニットなどをよく着てました!サイズをLでニットワンピみたいにして下にマタニティ用のUNIQLOのレギンスを履いてました!

のんママ

私はUNIQLOのワンピースやGUのサロペット着てましたよ〜

さおり

ユニクロのマタニティレギンスパンツに、トップスは普通のニットを着ています

ささみ

下はマタニティのズボンやウェストがゴムの普段のよりも大きめのズボン買ったりしてました(^^)
上の服も大きめサイズの服をしまむらとかで買ってきてましたよ!!

ママリ

赤ちゃんデパート水谷の授乳服は安くておすすめです!裏起毛もあり暖かいですよ💗セールも恐ろしく安くなるので、授乳服も少し買っとくといいかもです💗
普段のニットに、GUで安いサロペットを着てもいいですよね🎶
マタニティズボンだけ買って、その時初めてGUデビューしてトップスを買いました💗

初期の頃は普通のゆったりしたワンピースきて、それは今でも着てます☆
タイツ2着、スカートとデニムを1着ずつマタニティ用で買いました。
上はマタニティ用買ってません。

マタニティ用をもし買われるのであれば授乳口があるのを見てみると産後も着れるかもしれませんね(^^)

ユイ

前から持っていたゆるっとしたニットワンピに、マタニティ用の裏起毛タイツとか履いてます✨
私も着る服なくてマタニティは可愛いの無いので同じ服ばっかり着てます、。、笑

ゆき

下はマタニティですが、上はニットばっかりなので普通の服です🙆‍♀️
冬はニット、ニットワンピばっかり着てます😂😂