※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

宮崎県川南町に、おっぱいマッサージで訪問してくださる助産師さんをご存知でしたら教えてください。m(_ _)m

宮崎県川南町に、おっぱいマッサージで訪問してくださる助産師さんをご存知でしたら教えてください。m(_ _)m

コメント

なな

川南ではないですが、佐土原の藤田助産院っていうところは訪問してくれますよ!
私は出産後に訪問してもらいました!その助産師さんは遠くてもどこでも行きますと言ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    助かります参考にさせていただきます

• 12月1日
晴日ママ

高鍋もしてくれますよ( ˙-˙ )

はじめてのママリ🔰🔰

川南まで来てくれてるところがあるなら安心しました。ありがとうございます😊

• 12月1日
  • 晴日ママ

晴日ママ

いつもお世話になってる高鍋町の助産師さんが木城町におっぱい絞りに行ったとか
    この前は宮崎に行ったとか行ってたので川南も来てくれると思います( ˙-˙ )

• 12月1日

はじめてのママリ🔰🔰

ちなみにそこはにこにこおっぱいハウスという助産施設でしょうか??

• 12月1日
  • 晴日ママ

晴日ママ

そうです!
    河内さんですㅎㅎ
    高鍋の支援センターでおっぱい相談もしてますが
    断乳のときなどは家に来てしてくれます⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 12月1日

はじめてのママリ🔰🔰

ネットでここはどうなんだろうとみてました。ありがとうございます☺️♡重ね重ね申し訳ありませんが、料金は1回おいくらでしょうか?

• 12月1日
  • 晴日ママ

晴日ママ

断乳の時に2回家に来てもらって
    1回目は3000円
    2回目は2000円か1500円ぐらいでした😌
    支援センターで河内さんがしてるおっぱい相談は曜日が決まってますが
    そこでは無料です⸜( ¯⌓¯ )⸝
    この前生後6日の赤ちゃん連れて相談来てた人がいました⸜( ¯⌓¯ )⸝
    新生児だと順番優先して見てくれるみたいです🙃

• 12月1日

はじめてのママリ🔰🔰

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m大変助かります。ありがとうございました😊

• 12月1日