※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊娠・出産

39週と2日の経産婦です。まだ胎動があり、陣痛の予兆もない状況です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

39週と2日の経産婦です(^ー^)まだまだ胎動もあるし産まれないのかな😂😂陣痛ぎりぎりまで、胎動もあり予兆もなかった方お話し聞かせてください🐈

コメント

ぺん

陣痛来る前日もボコボコうごいていましたし、なんなら陣痛中も動いていましたよ笑しゃっくりまでしていました😂38週の検診で0.5cm、2日後急に朝5分間隔できてその日のうちに産まれました🙂

• ねぎ

ねぎ

そうなんですねー😍😍もう、産まれる気配全く無くていつなの〜って待ち遠しくて😂

• 12月1日
  • ぺん

ぺん

私も運動とか散歩とか全くしていなくて…急に来たので驚きました😂
    里帰りしていましたがちょうど甲子園の時期で出身が秋田なので盛り上がりすぎて驚いたかなって密かに思ってます笑検診の時に見てくれた先生も早かったね〜!!って驚いていました

• 12月1日
  • ねぎ

ねぎ

気にしてないほうが急に来るのかな〜🤭陣痛中にしゃっくりまでしてたんですね😍

• 12月1日
  • ぺん

ぺん

もうだいぶ開いて間隔も短い、痛みも長い時にしゃっくりしてて今かよ〜!!!;;ってなりました…笑産まれてからもたくさんしゃっくりしていました笑

• 12月1日
  • ねぎ

ねぎ

かわいいですね!!(笑)胎動が減るって言うのはひとそれぞれなのかな🤭🤭

• 12月1日
ゆづき

予定日前日に破水し入院しましたが特に予兆は無かったです。それどころか破水後も胎動がありました😅布団がびしょ濡れになって入院しましたが完全破水ではなかったようで病院でNSTをしている間も胎動がありました💦産まれたのは破水してから丸一日以上過ぎてからです😂

• ねぎ

ねぎ

産まれるギリギリまで胎動はあるのですね🙄お産が近くなると胎動が減るって聞くと、まだまだ動いてるから産まれないのかなって思っちゃいます🤣🤣まる一日😂お疲れ様でした💕

• 12月1日
  • ゆづき

ゆづき

1人目は胎動が減った気がしたのですが2人目は本当によく動いてました😅NSTの最中に機械のアラームが鳴って「何これ⁉︎」赤ちゃん苦しいのかな⁉︎と焦ったら赤ちゃんが元気に動き回っていてアラームが鳴ったそうです🤣丸一日以上かかりましたが陣痛が始まってから産まれるまでは4時間程で実際すごく痛くなってから産まれるまでは1時間半くらいなので結果的には安産だったかも❤️1日多く入院できて美味しいゴハンが食べれてラッキーでした✨

陣痛ドキドキですね💓

• 12月1日
もりゆか

私も胎動は出産の半日前までバリバリありました!出産の前日に内診グリグリをされて、次の日の朝には産まれましたが全然予兆なかったです😂

*アヒル*

上の子は特に陣痛中も凄く動いてましたし、下の子も出産する少し前まで動いていて助産師さんに凄い動いてるねー😳って言われました😂

🎀hinamama🎀

次女ちゃん全く兆候なかったです!
予定日ぴったりに病院着いて1時間くらいですっぽーんでした😂