※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ミルクあげなきゃなのに全然おきない、、何したら起きますかね😭足の裏くすぐったりいろいろしてるのですが起きません、、

ミルクあげなきゃなのに全然おきない、、
何したら起きますかね😭
足の裏くすぐったりいろいろしてるのですが
起きません、、

コメント

ふわり

あまり間隔が開けすぎてなければ無理に起こさなくていいと助産師さんが言ってました💭

  • なぎさ

    なぎさ

    次で4時間目です、、

    • 12月1日
  • ふわり

    ふわり

    あーそれは起こした方がいいですね、、
    寝ててもくわえて飲み始めたりするんで試してみてください!

    • 12月1日
  • なぎさ

    なぎさ


    何してもおきないんです笑

    • 12月1日
happy

うちもグッスリ寝る子でした
何しても何やっても
風呂に入ってもひたすら
寝る子でした
昼間は時間通りにあげて
夜は哺乳瓶口に入れて
飲むんでしたら飲ませていました

mini

オムツ替えてました😊冷たいおしりふきでうちの子は起きてました🙂

モコモコマン

寝てても哺乳瓶口に入れたら飲みませんか?
あまり空けると母乳でなくなるし、水分不足になってないか不安ですよね。
私の時は、脇をコチョコチョしたり足の裏をくすぐってました。
無理しても起こして下さい。と病院で指導されたので頑張ってましたよー。

頑張ってくださいね☆

Ⓜ︎

舌が上に上がってないか確認して、口の中に哺乳瓶の乳首入れ込んでも吸わないですか❓
寝ながら飲んでくれたりすることもありましたよ😊