※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

新生児のオムツについて相談です。トイザラスで買う予定で、ムーニーとパンパースで迷っています。写メで比較したいので、おすすめを教えてください。

新生児のお子さんいらっしゃいる方
オムツはなにを使ってますか??

明日トイザラスに行くので
オムツが安いみたいなので
何袋か買うつもりです!

ムーニーのナチュラルムーニー??
高いやつか
パンパースの1番いいやつかで悩んでます!

写メありだと分かりやすいので
是非参考にさせてください✩

コメント

ちょん

もう新生児じゃないのでごめんなさいですが…
病院はパンパースのはだいち(いい方)
でしたが退院してからはずっとナチュラルムーニー 一筋でした!産前に試供品でもらったいろんなオムツを試し
合う合わないはあると思いますが、私はナチュラルムーニーに落ち着きました。やっぱり新生児の間だけでもいいのを…と思い(笑)今でも下痢などのときはナチュラルムーニーマンを使っています!高いからいいってわけではなくやっぱり相性もあるかなと思います!

• mimika🧡

mimika🧡

1人目はパンパースの紫?を使ってましたがもう今は変わっちゃったみたいでお店では見かけなくて!
    メリーズは向いてなかったのを思い出して ムーニーやパンパースは大丈夫でした!
    ナチュラルムーニー見てみます😌💓

• 12月1日
  • ちょん

ちょん

アカチャンホンポですがいくつか条件がありましたがナチュラルムーニーの36枚入りのやつを無料でもらえるのがありましたよ!

• 12月1日
あ〜ちゃん

写メがなくて申し訳ありませんが、ナチュラルムーニー使っています!
足回りのサイズがちょうどいいので、それを使っています!

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😊
    ナチュラルムーニーわたしも気にはなってたので試してみます☺️

• 12月1日
莉磨

新生児の頃からパンパースの肌一一筋です
おすすめですよー