※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

17週の検診で性別が分からない状況で、シンボルらしきものが見えたがまだ確定ではない。先生からは、変わる可能性もあると言われ、驚いている。男の子から女の子に変わった経験があるか尋ねたい。

性別について教えてください!
今日17週の検診に行ってきたのですが先生に気になる?とか聞かれてまだ確定じゃないけどシンボルらしきものが見えると言われみたらそれらしきものはなんとなく見えました🐘
でも、へその緒かもしれないからコロコロ変わるかもねとも言われて自分では女の子かな?って思ってたのでびっくりしてます笑
男の子から女の子って変わったりしましたか??

コメント

せごどん

🐘さんっぽいですね😆
私は母から女の子なきがするって言われてて自分もなんとなくそうかなって思ってたけど、男の子でした🤚🏻

ここあんぬ❤

私は7ヶ月の時まで男の子と言われてました!!
逆子でやっと戻ったねーと言われた時にあれ?女の子だ!と言われてびっくり(笑)
へその緒がシンボルに見えてたらしいです😂

位置や場所で違うみたいなのではっきりとはわかりませんよね!!

つむぎ

男の子っぽいですね☺️✨
逆子だったりして、位置が悪いと見にくいようですが、シンボル見えた子は
結構な確率で男の子産んでる友達が多いです😳❣️