※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
家族・旦那

産後2ヶ月で旦那と仲良しできました😫今まで何度かしても痛すぎて途中で…

産後2ヶ月で旦那と仲良しできました😫
今まで何度かしても痛すぎて途中でやめてを繰り返していましたが、さすがに旦那に申し訳なく思い、痛いのを我慢して無事できました😭
本当に激痛でした後も穴が痛いです😭
私もしたい気持ちはあったのでよかったのですが、これから毎回する度にこんな痛い思いするのかと思うとあまり進んでしたいとは思わなくなりそうです💦
みなさんはいつ頃から痛くなくなりましたか?
頻度はどのくらいですか?

コメント

はるか

2、3回目までは激痛でしたが
それ以降はあまり痛さを
感じなくなりました

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    2、3回ですか、、😟
    やっぱり一回じゃ厳しいですよね💦
    もう少し頑張らなきゃですね🥺

    • 12月1日
deleted user

私も最初は激痛すぎて旦那には申し訳ないですが、4回ほど途中でギブアップしてしました😂😂

最初したのは2ヶ月で、そこから週1〜2回ですがきちんと最後まで出来るようになってから3回ほどで痛くなくなりました!

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    本当痛いですよね😹

    回数したら痛くなくなるのですね!!
    頑張ってみます💪🏻✨

    • 12月1日
ゆん

私も産後2ヶ月でしました!
多少の痛みですみました😂

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    多少の痛みですんで羨ましい限りです〜〜😖💦

    • 12月1日
2児ママ👾

産後3ヶ月でローション使用してトライしましたが入口も中も痛くて中止しました(笑)最近2回目してみて入口が塞がったんかと思うくらい痛かったんですが初めだけでなんとか大丈夫でした👌💦初めが痛いと変に体が強ばって尚更痛みに過敏になってしまいますよね😥

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    ローションも効果なしだったのですか😖
    私もローション使おうかなって思ってたんです!!

    わかりますー!!!!!
    最初が痛すぎて力入っちゃって余計に痛いし気持ちも痛いとしか思えなくなるんですよね😖

    • 12月1日
  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    ローションは逆に滑りよすぎて中も痛かった私は余計に痛かったです😅💦
    でも入口だけ痛いなら入りやすくなる様に、ほんの少しとかなら良いのかもですね😳
    まだゆらちゃんママさんも産後2ヶ月ですし、間をあけてみるのはどうですか?私も2ヶ月開けてやっと痛みが結構減ったので😊

    • 12月1日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    なるほど!!!

    そうですね!
    開けてみようと思います😣
    焦ることないですもんね!(笑)

    • 12月1日