※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
子育て・グッズ

NEXTで買う服(スリープウェア)のサイズに悩んでいます。今の体重は5.5㌔で、春まで着る予定です。6-9だと大きすぎるか、3-6だとすぐ小さくなるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

NEXTで服(スリープウェア)を買おうと思うんですが、サイズで悩んでいますҨ(´-ω-`)

今から春までしか着ない予定で、今の体重は5.5㌔です!
6-9だと今大きすぎないか、でも3-6だとすぐ小さくなるかな、とか考えるとやっぱ6-9ですかね??

コメント

☆

スリープウェアなら手首とか足首出ちゃうより大きめの着せてあげてもいいと思いますよ〜!

• ウミ

ウミ

大きめの方がいいですよね(*˘︶˘*)

• 11月30日
すいか

スリープウェアって足がついているやつですか??
それだったら私も買ったことがあるのですが生後3ヶ月で3〜6を買って、今も着れてます!
3ヶ月で体重6kg後半ありました😂

• ウミ

ウミ

足がついてるやつです!
    思ってたより長く着れるんですね!!海外のだから大きめなんですかね?

• 12月1日
  • すいか

すいか

何点か買いましたが物により、って感じです😂
    大きく感じるのもあれば小さめだな〜と思うものもあったので!大きいというより縦に長いんですよね、海外ベイビーは足が長いからな😂

足つきだとダボダボよりジャストサイズの方が可愛いと私なら思います!

• 12月1日
  • ウミ

ウミ

物によりって困りますね(笑)
    確かに写真見る限り縦長ですよね😂

ちなみに今息子さんの体重は何キロですか??

• 12月1日
  • すいか

すいか

今8kg、身長はおそらく65cmくらいだと思います!

• 12月1日
  • ウミ

ウミ

ありがとうございますm(*_ _)m
    3-6買ってみます!

• 12月1日