※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

先週嘔吐下痢になり、今週入って復活しましたが夜の寝つきが悪くなって…

先週嘔吐下痢になり、今週入って復活しましたが夜の寝つきが悪くなってしまいました。

嘔吐下痢になるまでは(復活するまで)は基本20時30分〜21時には添い寝で寝てくれてました。

しかし元気になってから布団に入ろうとすると脱走したり抱っこして寝かしつけようとしてもギャン泣き。
寝たふりや動かないようにしても全く効果がなく保育園もあるので毎日車で走り寝かせていました。
アパートで子供の泣き声も大きく近所迷惑になるといけないと思い車に乗せたのもあります。
しかし、毎日走る子供もしんどく眠たくなったら寝るかなぁと今日は車を走らせてはないですが全く寝る気配もなく😭

布団に入れてもすぐ脱走して自分でドアを開けて出て行こうとします。

保育園でのお昼寝も30分早く起こしてもらってますが全く効果はなく😭

突然の事で私自身もどうしていいかわからず、夕方もお散歩行ったりと沢山歩かせていますが全く効果ないです。

同じようになった方いらっしゃいますか?
どのように改善したらいいかアドバイスお願いします😭

コメント