※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルまこ
ココロ・悩み

シングルで彼氏がいる方。一歳半の男の子がいて、再婚したい理由や彼を何と呼ばせているか知りたいです。

シングルのかたで、彼氏がいる方。
いま、一歳半の子供がいます。私の彼のことをパパ!と言うこともありますが、月一の面会で元旦那ともあっています。

子供が男の子と言うこともあり、「パパ」という存在は必要だと考えています。

再婚に踏み切った理由や
彼のことを、何と呼ばせているか
聞けたら嬉しいです。

コメント

ぺぺ

私の母もバツがあり
再婚した理由を聞いたら
他にも彼氏とかに合わせても
懐かなかったけど
再婚相手には懐いて
子供との相性があったからと
言ってました(^^)
彼氏の立場の時は
パパと呼ばせると別れた時に
子供がこんがらがると思います。

♡

面会されてるのなら複雑ですよね😰

私は来年結婚予定なので
彼のことはパパって呼んでます☺️
1番は懐いたことはもちろん
私以上に子供のことを考えてくれたり
可愛がるだけじゃなくてちゃんと育児に参加してくれる事ですかね🤔