※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
子育て・グッズ

寒いので外に出られず、6ヶ月の女の子と過ごす方法について相談です。手遊びや絵本読みなどしているが、子供にはつまらないか心配。他にどんな遊びがあるか教えてください。

この時期寒くて外にも出られず、皆さんどんなふうにしてお子さんと過ごしてるのか教えていただきたいです。

6ヶ月の女の子がいて、旦那の実家で同居してます。日中はほぼ二階で過ごしてるんですが、手遊びしたり、抱っこしたり、歌ったり、たまに絵本読んだりといった感じです。

この子にとってつまんないかな?
でもほかにどんな事をして遊べばいいかわかりません(>_<)

コメント

しまほっけ

うちは近所の子育て支援センター行ってますよ!
おもちゃもありますし、同じ子育て中のお母さん達としゃべったり、子供同士もわちゃわちゃしてて楽しそうですよ☺

• さみこ♡

さみこ♡

少し億劫なので行ったことなかったです。
    検討してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月21日
ハム

こんにちは〜
まだ半年だし外は、、と思いがちですが、気分転換にお庭やおうちの外に出ておんぶや抱っこでも少しはリフレッシュ出来ますよね〜
私は個人的にデパートやモールなど人ごみに連れて行くのが億劫なタイプなので、近所を回ったりして自然を感じて貰っていたかなって思い出しました^ ^♪

• さみこ♡

さみこ♡

いいですね、天気を見てお散歩も、リフレッシュになりますね!ありがとうございます(*^^*)

• 1月21日