※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりの症状が気になるけど、まだ胎嚢も見れず不安。いつからつわりが始まるか心配。

これつわりだわ〜ってゆう気持ち悪さはいつ頃から始まりましたか?💧💧
1人目の時のようなつわり症状も特になく、眠気がいつもよりあるかなーくらいです。

排卵日から計算すると今4wだから胎嚢もまだ見れずで、つわりの症状もなく育つのか不安です😣😣😣

コメント

みるくてぃー

検査薬で陽性が出た辺りからでした(><)
陽性が出た日の昼間、食べたら気持ち悪くて胃もたれか?って思ってましたが、そこからつわりの始まりでした💦
でも全くつわりがない人も中に入るので、特に何もなくても心配しなくて大丈夫ですよ!

h_k❤︎

6週に入ってからでした😭私もなかなか悪阻こないな〜って油断してました💦まだまだピークでしんどすぎます💦

そると

私は5wの半ばから吐き気が襲って来ました😢4wあたりは超元気で外食でたらふく食べれてました😂👏
まだ4wならつわりの症状なくても問題ないと思いますよ❤️

1人目とても早くて着床したぐらいからにおいつわりなどがありました😩
今回は4週で出てきました💦

たんぽぽ

6週目にさしかかったまさしく昨日から気持ち悪いです。
一昨日までは眠気しかなく不安でした💦💦