※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatoooo
妊活

生理予定日2日前に症状が出ていますが、陰性の検査結果で基礎体温も下がっています。妊娠可能性は低いでしょうか。

似たような質問失礼します。

現在生理予定日2日前になりました!
吐き気、胃痛、下腹部痛、立ちくらみ、おりものが白っぽいなど他にもいくつかそれっぽい症状がでています。

昨日どうしても我慢できず、チェックワンファストでフライング検査してしまったんですが陰性でした…

基礎体温も昨日ガクッと下がってしまい、今日はそこから0.2ほど上がっただけです。

やはり妊娠している可能性は低いのでしょうか…?
今月期待してるだけあって気になって仕方ありません…

コメント

me♡

生理前症状は妊娠の初期症状とほぼ同じで、生理前症状はその時のホルモンバランスにより変化するので症状だけでは何とも言えません(><)
チェックワンファストはまだ手元にありますか?
高温期12,13日目でしたら薄陽性は見られるはずです。
チェックワンシリーズは感知が遅く、数時間後に見たら蒸発線の灰色とは違う色のついた薄い線が出ている事があります。
もう一度確認してみてはいかがでしょう?

• tomatoooo

tomatoooo

コメントありがとうございます!
    チェックワンファスト見てみましたが真っ白なままでした…(;_;)
    もう少し待ってみようと思います!

• 1月20日