※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠中のサポーターについてのおすすめを教えてください。双子妊娠で100センチ超えの固定力があるものが知りたいです。

みなさん妊娠中どんなサポーター(腹巻)してましたか?おススメお願いします✨ちなみに今双子妊娠中で周囲が100センチ超えたのでしっかり固定されるのものが知りたいです😭😭

コメント

ゆう

赤ちゃん本舗で店員さんに聞いてオススメされたマジックテープ式のやつ使ってました!!

名前わからなくてすみません(´×ω×`)

(•ө•)

7カ月くらいからさらしタイプの腹帯使ってました!ワコールのが肌触りがいいし巻きやすかったです!
トイレとか巻きなおしたりするのが面倒ですけど、お腹に合わせれるのでしっかり固定出来てました🌟

ママリン

うちも双子ですが、戌の日にはもうポッコリで、どのサイズが合うのかわからないし、どんどんずれてきて気持ち悪いしで、後期に入るともう諦めてつけなかったです〜