※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

スパウトで飲み物が勝手に出るのは普通ではないです。子どもが使うには危険なので、買い直すことを検討しているようです。

スパウトって吸わなくても出てくるものですか?
100均でスパウトが売っていたので、試しに買ってみましたが、傾けると普通に飲み物が出てきます。
これが普通ですか?
子どもは喜んで持って、口にくわえているのですが、上にすると勝手に出てくるので、むせたり、服がびちゃびちゃになっています。
本来、こういう物でないのであれば、買い直そうかなーと思って😅

コメント

まさかの再登録

私も買いましたが吸うところが固くないですか?プラスチック的な…

わたしはちゃんとしたのを買いました😃!

  • ゆん

    ゆん

    もともと、スパウトもストローも使わせる気がなく、お試し感覚だったのですが、やっぱり100均はダメですねー(笑)

    • 11月30日
🐰

100均の使い物にならないですよー💦本来は吸わないと出てこないです!傾けて出てくると赤ちゃんもむせますよね💦

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうなのですねー😅
    スパウトってこんななの?!コップと変わらない!とびっくりしてしまいました(笑)

    • 11月30日
  • 🐰

    🐰

    正しくは、哺乳瓶と変わらない!ですね😂(笑)
    本物はシリコンなので、哺乳瓶の乳首と同じような感じです。噛んだり吸ったりすると出てきます💪5ヶ月ならスパウトじゃなくてもストロー練習しちゃってもいいんじゃないですか🤔💭??

    • 11月30日
  • ゆん

    ゆん

    哺乳瓶!
    それなら確かにストローの練習の方が良さげですね🤣
    ストローで考えてみます!
    ありがとうございますー💓✨

    • 12月1日
  • 🐰

    🐰

    リッチェルのいきなりストローマグで練習しましたが、マスターが早い子だと紙パックで一発で飲めるようになる子もいるみたいなので
    まず紙パックでパック押してぴゅっと中身出してみて、何回かやって出来なかったらいきなりストローマグ買うのでもいいと思います💪🔥
    頑張ってください😊

    • 12月1日
なぎさ

吸わないと出てきません!
うちは冗談でストローを使ってみたら普通に使えたのでスパウトは使いませんでした😅

  • ゆん

    ゆん

    100均のスパウトに騙されるとこでした(笑)
    ストローに直行の子もいるのですねー!
    私もストローで考えてみます😆✨

    • 12月1日
  • なぎさ

    なぎさ

    意外にいけますよ!
    試してみてください😉

    • 12月1日