※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

今週義母が入院してるので義父のご飯作ってます。今日はたまたま豚バラ…

今週義母が入院してるので義父のご飯作ってます。
今日はたまたま豚バラ大根カレーでした。
今までおいしいとも何も言わずに食べてたけど、今日は、玉ねぎとかジャガイモとかいれた方が旨味出るやろ。うちにいっぱいあるし。って。
今日はたまたまで、いつもはジャガイモ人参玉ねぎ入れますよ!と言い返しました。
それに大根もおたくの畑に大量にある大根ですよ!
いつもそんなに余らせるなら野菜作りすぎるなよ!
感想も言わず食べるし、いつもより気合い入れて作ってたけど作りがいないなー💦

コメント

はちゃん

そんな文句たらたらオヤジにわざわざ作りに行かなくても良いのでは😕?子供でもないし1人でどうにかできないんですかね🤔

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    書き忘れましたが、敷地内同居なので、放置するわけにもいかないんです😭共感してもらえるだけでありがたいです。義母は日曜退院なのであと1日辛抱します😭

• 11月30日
  • はちゃん

はちゃん

ひゃー😨それは大変でしたね😭お子さんも2人いるのに😭無理せず適当にやってやりましょ☺️笑

• 11月30日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    畑の野菜も無理に使ったし、神経使いました😭あと一日こらえます😅

• 11月30日
まー

豚バラ大根カレー美味しそうです(・∀・)それなのに文句言うなんて😲!!作ってもらえるだけでありがたいと思え!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    カレーは玉ねぎジャガイモ人参!というのはわかる気もするので、文句言われるなら普通のにしとけばよかったです。義父には二度とあのカレーは作りません😣

• 11月30日