※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAA♥(26)
子育て・グッズ

2人目を出産する予定の年子のお母さんです。ベビーカーは2人乗りが必要か悩んでいます。車移動が少なく電車やバスをよく使うため、1人用のベビーカーで大丈夫でしょうか?

年子のお母さん達に質問です!
1人目を2月に産んで3月に2人目が産まれる予定です☺️
そこで質問なんですけど、ベビーカー二人乗り用のやつ使ってますか?(T_T)それとも1人用のやつですか?
私も年子でお兄ちゃんがいるんですけど、母親が二人乗り買ったけど全然使わなかったからいらないんじゃない?って言ってるんですけどどうですかね?😫
私の母親は車移動がほとんどだったんですけど私の場合、平日は旦那が車を使ってるので私が1人で出かける時など電車バスを使う事が多いです。

コメント

さゆ

まだ下の子が一ヶ月なのでなんとも言えないですが、上の子ベビーカーや店のカート、下の子抱っこひもでこのままいくつもりです!
私の場合全て車移動なのですが💦

二人乗りのって大きいから私の場合邪魔だと思って使わないだろうなーと😂
普段行く店の通路は狭いし、家の周りの道路も歩道がないような道なので💦

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

お返事ありがとうございます😊
    そおですよね(T_T)私の住んでるところも割かし歩道が狭いから悩んでて😭😭
    ありがとうございます😌!

• 11月30日
おもち ❅*°

うちも悩みに悩んで、買う方向で決めました🙌

キンダーワゴンっていうやつが、ふつうのベビーカーくらいで2人乗れるし、畳んでもバギーみたいな感じになるみたいなので♡

それを買おうかなと🙈

• MAA♥(26)

MAA♥(26)

お返事ありがとうございます!
    そーゆーのもあるんですね😳💕
    私も色々探してみます!ありがとうございます😌

• 12月1日