※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

腰と肩が痛くて眠れない。マタニティマッサージに行きたいが、20分歩くのがつらい。

腰が痛くて痛くて眠れないです😭
足の付け根とおしりのあたりの腰が痛くて夜中何回も寝返りしてます。肩凝りもひどくマタニティマッサージ行こうかと思っていますが徒歩20分くらいの場所にあるのでそこまで歩くのもしんどくてまだ行ったことがないです💦

コメント

ユッケ丼🍚💞

トコちゃんベルトはどうですか?😭
私はトコちゃんベルトでかなり楽になりました!

• pote

pote

トコちゃんベルト次回の検診でお試しできるみたいなので良かったら購入してみようと思ってます💦
    足の付け根の痛みにも効きますかね(>_<)??

• 11月30日
m.mama

私も痛くて日中短時間でもベルトをしたり、お風呂につかれる時は使ってあっためてストレッチをしていました。

でも、マッサージが1番気持ちも良いですし環境が変わってリフレッシュになるかもしれないですね✨☺️

私は立会予定で旦那も陣痛が来たら居るとゆってくれたので、今から練習じゃ!!とマッサージを寝る前にお互いでし合ってます。痛いところを伝えておけば、いざと言うときに自分から出来ることを教えてあげたかったので🤣

• pote

pote

妊娠前はしょっちゅうマッサージ通ってたので、久々に行きたいなーって思ってます✨✨
    少し遠いので帰り歩いてるだけでヘトヘトになりそうですが😢笑
    旦那にも腰押してもらたりしてますが毎日だと申し訳なくて😭
    お互いにできると良いですね❤️

• 11月30日