※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が朝から咳があり、体温が38.5度から37.9度、また38度と変動しています。食欲や機嫌は普段通りですが、明日もこの状態で大丈夫でしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

娘が咳を今日の朝からしていて、さっきなんか体熱いかもと思って熱を計ってみたら38.5度で、びっくりしてもう一度計ったら37.9度。もう一度計ったら38度。

離乳食はいつも通り食べるしおっぱいもたくさん飲みます😢
機嫌もいつも通りニコニコ笑顔です

明日もこんな感じなら様子見で大丈夫ですか?
それともとりあえず病院へ行った方がいいですかね?😱

コメント

よーぐると

うちの娘もそんな感じでしたが、明日は土曜日だし明後日ひどくなっても困るので、明日の朝1で病院連れて行きました🙋‍♀️
熱がある時は特に機嫌悪くなかったけど、下がってからがしばらく機嫌悪い時が続きました💦

  • もも

    もも

    やっぱり念のため連れて行ってあげた方がいいですよね…😢😢
    熱下がってから機嫌悪くなることもあるんですね😱
    今から覚悟しておきます…(笑)

    • 11月30日