※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の抱っこ紐の服装について教えてください。厚着で出かけ、薄着に着替えるのはいかがでしょうか?写真付きで助かります。

お出かけの際の冬の服装、どんなの着せてますか?
うちはベビーカーが無いのでいつも抱っこ紐です!
外は寒いのに、デパートなどお店の中は暖房がガンガンで暑いですよね😵抱っこ紐だとお互い密着してるので尚更。。
うちはまだアウターなど着せて無いのですが、抱っこ紐の場合の冬の格好、よろしければ写真付きで教えて頂けると助かります!!
私は、行きと帰りは裏地がモコモコの服で厚着をさせて、デパートなどで買い物の最中は薄着に着替えさせるのはどうかな?と考えてますがどうでしょう💦

コメント

ひろ

写真なくてすみません💦
長袖肌着、トレーナー、ズボン、靴下

ポンチョ着せて、その上から冬用の抱っこ紐ケープです!
室内に入って暑そうだったら、ケープとポンチョ取ったりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😊
    うちも、同じです!ズボンにトレーナーに靴下に長袖肌着。。
    それだけでも、暖房ガンガンの室内だと汗かいてて💦そのまま外に出ると風邪引くかな?と肌着だけ着替えさせたりしてます😥
    ポンチョ良さそうですね😊早速買ってみます🎵

• 11月30日
みに

抱っこ紐だったら、お母さんもそのまま羽織れるマザーズポンチョやマザーズコートがおすすめです!
脱ぎ着しやすいですし、チャックを外せば普通の大人用コートになるので便利でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんなものがあるんですね😊便利そうですね✨子供は薄着にしてますか?

• 11月30日