※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那がもうすぐ帰ってくる💥ホントに嫌‼‼毎日残業して帰ってきてほしい‼…

旦那がもうすぐ帰ってくる💥
ホントに嫌‼‼
毎日残業して帰ってきてほしい‼

息子との2人の時間を
奪われるみたいで嫌‼‼

私が着替えさせてるところや
授乳しているところ
あやしているところを近くで
見てくるのホントに嫌だ‼‼
じーっと見られてるって
思うだけで気持ち悪い‼
考えれば考えるほどイライラする‼

こんなにも嫌だと思うのは
おかしいですか???
ストレスでしかありません、、、
旦那といるの疲れたな、、、

コメント

みー

うちは、旦那さん遅いので
早く帰ってこないかな〜って思ってます☆〜(ゝ。∂)
でも休みなら休みでずっといてうざい笑
無い物ねだりですよね😅

  • あゆみ

    あゆみ

    早く帰ってこないかな〜って一度でいいから思ってみたいです😅(笑)
    やっぱり無い物ねだりしてしまいますよね😭

    • 11月30日
はるいち

私も旦那が気持ち悪くてしょうがないです。
近付かれるだけでゾワゾワします。
今も隣にいるのが気持ち悪すぎて
旦那 気持ち悪いって検索しました😅

  • あゆみ

    あゆみ

    検索するの分かります🤣🙌
    私も旦那嫌いとか旦那汚い、旦那臭いとか調べています(笑)

    • 12月1日
ぷち

産後のホルモンバランスの影響じゃないですか?!

  • あゆみ

    あゆみ

    早くバランスとれるといいのですが…😞

    • 11月30日
deleted user

産後ガルガル期ですかね☺️💦
義母には見られたくないです😂

  • あゆみ

    あゆみ

    旦那にガルガルするとは思っていませんでした🙄💭

    • 11月30日
田中ママ

わたしも同じようなことがありました。何見てんの?って思いました。そのうち良くなりますよ。

  • あゆみ

    あゆみ

    早くよくなってほしいです😱

    • 11月30日