※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、おしるしが出たが本陣痛に移行するか不安。子宮口は2センチで、痛みが増す場合は間隔を測ると良いです。入院予定の月曜日まで家で過ごすよう指示されました。

朝9時から前駆陣痛ありでトイレに行くと
尿じゃなく、ピシャーと出ました。
病院に連絡し受診。リトマス紙で羊水検査すると
出たのは羊水じゃなくおりものかな!?と言われました
NSTしてもお腹の張りはないと言われるも
自分的には、生理痛の少しキツイくらいは感じていました

子宮口は2センチ

今18時20分。朝から間隔バラバラで
ずっと前駆陣痛が続いています。
おしるしのようなものもナプキンにつきました。
これは本陣痛まで前駆陣痛が続くのでしょうか?

予定日から6日超えています。
月曜日から入院予定なので、先生から今日は
まだ家ですごしてくださいと帰されました。

今よりもっと痛みがあり我慢できなくなる痛みに
なると間隔をはかったらいいのですかね。

コメント

(*´︶`*)♡

いつなってもおかしくないので
今のうちからこまめに測っておくと
いいかもしれません!

あと少しですね!
頑張ってください☺️☺️