※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクもち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子、サイズ60の服を着ています。サイズ70のスヌーピーのクルーネックボディを購入予定。組み合わせや時期についてアドバイスをお願いします。

生後二ヶ月の男の子のママです(*´ω`*)
これから着る服について質問です!
いまサイズ60がぴったりの服を着ています。
もう少ししたらサイズ70になると思います。
ユニクロのサイトを見てたら、スヌーピーの可愛い服?肌着?がありました。
クルーネックボディという名称でレオタードみたいな形です。2枚入なので購入してみようと思うのですが、どのように組み合わせたらいいでしょうか?また、時期は春くらいがちょうどいいでしょうか?

コメント

つーちゃん

生後3カ月の女の子のママです(^^)
うちは大きめなのかUNIQLOのボディ肌着70がピッタリです!
着せ方は、肌着として使い上からカバーオールを着せたり、下はズボンを履かせて上はベスト、パーカーなど着せて外出していますよ(^◇^)

• ミルクもち

ミルクもち

新生児の頃使ってたコンビの代わりみたいな感覚でよさそうですね😊ズボンかぁ…なんだかあっという間ですね!コメントありがとうございます!

• 1月20日
anzu*

ボディ肌着ですね
前開きではなく頭から被るタイプなので首すわり前は少し着させにくいかもしれないです(>_<)
Tシャツみたいな厚みなので暖かくなればそれとパンツだけでも過ごせると思います(^^)
うちは今、室内だとそれにパンツとトレーナー着せてます
春だとそれにカーディガンとかベストでもイイかもしれないですね(*^-^*)

• ミルクもち

ミルクもち

首座ってからですね!60だとすぐ着れなくなるかなぁと思って70を買っておこうかなぁと😌トレーナーもすぐに着るようになるんですね😊揃えるのが大変です💧コメントありがとうございます!

• 1月20日
ブラウニー☆

UNIQLO大好きで私も持ってます♡
私はそれを服として使ってなくって外出時はクルーネックボディを着せて、その上にカバーオールとかきせてました!
首元が結構開いてます!
私はやったことないんですが、下にズボンを履かせてその上にクルーネックボディを着せてる方を見ました。
部屋着として、家の中でクルーネックボディとズボンとベストって感じでも使ってます〜!

• ミルクもち

ミルクもち

ユニクロ意外とよくて驚いています😊カバーオールのしたという事はたん着、コンビの代わりですかね😌首元空いてるとやはり春頃が良さそうですね!70を購入予定なので😊もう少し待ってお買い得時期を狙ってもいいかもしれないですね!

• 1月20日