※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

お子さんのお遊戯会に、両家の祖父母を呼ぶか悩んでいます。実家は母のみで車がなく、義両親は車を持っていますが関係が普通程度。義母は行きたいと言っていますが具体的な日程は聞いてきません。実母と義両親の仲はあまり良くない状況で、実母を呼びたいが車もなく、土日に休みが合わないため悩んでいます。


今月、子供の初めてのお遊戯会があります♥

そこで質問です( •̀ᴗ•́ )/

皆様は両家のじじばばは呼びますか?

ちなみに実家は母のみで、母は車がありません。
アパートから実家までは車で40分ほどです。


義両親は父と母で、車はあります。
アパートから義実家までは車で1時間ちょいです。


義両親とは仲がめちゃくちゃ悪い時期もあり、
私は今でもあまり好きではありません(笑)
今は関係的には普通くらいです。


義理母はお遊戯会とか運動会とかあったら
行きたいなーとは前からいってますが
自分から日程とかを聞いてくることまではしません💦


ちなみに実母と義両親はあんまり仲良くありません😭
実母呼びたいですが車がないのと、仕事が土日休みでは
ないのでどうしようかなーという感じです💦


皆様のお宅はどんな感じか教えてください🎵

コメント

ぴー✧

自分の父母だけ
呼んでます😂笑

私のとこも義両親と実両親は
あまり仲良くないです(´;ω;`)
お互い気を使わせるし
こっちも気を使うしでヾ(・ω・`;)ノ

義両親には
一応LINEで写メは送ってます😂

気楽なのは実母なので
毎回呼んでます⊂( ˆoˆ )⊃