※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

安定期に入って身体が楽になる時期は個人差があります。辛い症状もあるかもしれませんが、焦らず無理せず過ごしてください。

今日から16週です☺️ですが朝から目眩や動悸、身体がだるいです…💦つわりもまだすっきり終わっていません(>_<)
その上今日は気持ちまで憂鬱になってしまっていて😥
安定期に入ってみなさんいつ頃から身体が楽になってこられましたか??
もちろん出産まで大変な思いをされている方々もおられることと思いますが💦

コメント

ゆかぷに

しぬかと思うほどつわりが辛かった者です。
私は安定期入ったら吐かなくなりだいぶ楽になりました!
でも結局産まれるまで胸焼けとゲップがひどかったです💦

  • らび丸

    らび丸

    そうだったんですね😣
    やはり安定期は一区切りになるのですかね💦
    もう少し様子を見てみたいと思います( ˊᵕˋ )

    • 11月30日
rai

私も動いてもないのに動悸がしたり身体のだるさもあります!
まだつわり私も終わってなさそうでした😫

  • らび丸

    らび丸

    安定期入ったらすぐに!!とはいかないでしょうが、落ち着くのはもうちょっとかかるのですかね😣💦
    あと少しと思って頑張りましょうね( ˊᵕˋ )

    • 11月30日
  • rai

    rai

    安定期に入ればもう楽になれると思ってました😫
    もう少しかかりそうですね、
    お互い頑張りましょ~☺️❤︎

    • 11月30日
  • らび丸

    らび丸

    ほんとにすこーーしずつなんでしょうね😭
    ぶり返さないだけ有難いのですが…💦
    raiさん応援してます🤗💕

    • 11月30日
あまちゃん

先週まで、つわりやめまい凄かったです!今はムカムカはしますが吐くことはなくなりました!
双子を妊娠中でしたらきついと聞いた事があります!

  • らび丸

    らび丸

    私もそう聞くのですが気にしないように過ごしてます🙄笑
    落ち着いてきているようでよかったです✨
    あと少しと思ってお互い頑張りましょうね( ˊᵕˋ )

    • 11月30日
みさき

19週ですが、まだたまに吐きます( ´-ω-`)
それでも16週のころは毎日何度も吐いていたので、それに比べると、だいぶ楽になりました!
なんでこんなに辛いの??と思いながらも、いつかは終わる!と自分に言い聞かせる毎日でした(。・ω・。)
気持ちが落ちるのも、分かります。。
無理しないでくださいね!!

  • らび丸

    らび丸

    長く続いておられるのですね😥
    早くすっきり終わるといいですね💦
    気持ちもコントロールできなくて辛いですが…みさきさんもご無理なさらないでくださいね(>_<)
    ありがとうございます☺️

    • 11月30日
まる

回答になってはないのですが私も動悸とかだるさがすごいです😭💦💦
動くのもしんどくて憂鬱になりますよね、わかります!
早くつわりやしんどさがなくなって楽しみマタニティライフ送りたいな~と思います😭

  • らび丸

    らび丸

    徐々に元気になっていけるといいですね😭✨
    つわりピークと比べると全然平気ですが、中途半端な状態もなかなかにしんどいですもんね💦
    あと少しと思って頑張りましょうね!!

    • 11月30日