コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
私は友達とスイーツを作る予定です♫
子供も飾り付けとかしてもらえたら楽しそうですよね🤗
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
私は友達とスイーツを作る予定です♫
子供も飾り付けとかしてもらえたら楽しそうですよね🤗
「ママ友」に関する質問
こんばんは。 小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近いことがあり仲良くなり私抜きでランチや子供たち含めあそんだりするようになり少しモヤモヤしてました。 ですが近所だし仕方ないなと…
誰かとランチして、本気で楽しくていい時間で仕方ないって相手いますか? 私いないなぁと思います… ママ友は気をつかう、昔の友達はそれぞれ状況が違って以前ほど集まっても微妙(独身、子なし、ワーママ、専業主婦など)…
皆さんはジジババにお子さん預けること多いですか? ママ友で「夏休みは学童預けずに、ジジババにお願いしようと思ってる」「飲み会があったから、ジジババに子供たちお願いした」等の頻度が多く、ジジババに絶大なる信頼…
その他の疑問人気の質問ランキング
あい
そうなんですね!
うちは、一緒に作るのはアレなんで、前日に私が用意しとこうかな。
子供は1歳、2歳なので飾り付けというより破壊につながりそうですが、グッズ用意しとけば楽しそうですね!
コメントありがとうございます。