※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泉
子育て・グッズ

レッグウォーマーは歩くようになっても靴下と併用して使いますか?

レッグウォーマーについてです🧦

暖かい時期は基本裸足で外出時は裸足にレッグウォーマーというスタイルでしたが(今はもう寒いので靴下履かせてます)、
歩けるようになると靴履くから靴下は必ず履きますよね😃
となると、ハイソックス履かせれば冷房対策になるからレッグウォーマーの出番はなくなってしまいますか?🤔
何も考えてなくて可愛いから、とたくさん買ってしまったのですが歩くまでの間しか使えないものだったとしたらなんか勿体なかったなと思って😅

歩くようになってもレッグウォーマーは靴下と併用して使っていますか?

コメント

レッグウォーマー使ってたのは歩かない時だけで、歩くようになってからは全く使ってないです💦
今くらいの時期だと、女の子はタイツ履いてたりするのでタイツの上からならありだと思いますが、冬仕様の長ズボンって内側が暖か素材だったりするので更にレッグウォーマーだとかなり暑いかなと思います😭
夏場は半ズボンでもかなり暑そうにしてたので使ってないです💦

• 泉

回答ありがとうございます😊
    やっぱり使わないんですね💦
    夏は靴下履いちゃうとそれだけでも暑いですもんね😁

• 11月30日