※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

愛知県のみなさん、今週末はどこかへお出かけしますか?先週、東山動物園…

愛知県のみなさん、今週末はどこかへお出かけしますか??先週、東山動物園とららぽーとへ行きましたのでそれ以外で教えてください(´∀`*)

コメント

先週、お昼から大府のげんきの郷で家族3人で遊んで、移動動物園のヤギさんなどをみて、ケーキ食べて食材買って貸切風呂はいってきました。小さい子無料なので、会員価格で貸し切りでも夫婦で2000えん!!意外にやすい!3人だけであかるい時間にゆったり大きいお風呂は贅沢!!また行きたいと思いました。
道路を挟んでむかいに健康の森公園もありますよ!!

退会ユーザー

先に買い物しちゃっても冷蔵コインロッカーもあります。魚太郎の干物がおすすめです😊

• 11月30日

南知多ビーチランドへ行く予定です😃

みいmAmA*°

大高緑地公園行く予定です‼️

刈谷ハイウェイオアシス
明石公園
名古屋港水族館
ギョギョランド
はどうですかー?ෆ̈

ななみ

うちは先週大高緑地のディのアドベンチャーいきました

あおまいか

私は養老公園に行く予定です🎵

ちゃんはる

先週は豊橋ののんほいパークにいってきました(^^)明日は東山動物園にいきます(^^)

りんりん

デンパーク行きます😊

そうちゃんママ

皆様返信ありがとうございました!
参考にさせていただきます💓✨天気も良さそうですし、外で遊ぶのもありですよね😍