※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

くだらない話です。笑なんで男の方が偉いって昔の人は決めたんだろう。…

くだらない話です。笑

なんで男の方が偉いって昔の人は決めたんだろう。
なにを基準に決めたんだろう。笑
女より力が強いから?
女より背が高いから?

なんで女の人が男の人の家に
お嫁に行くんだろう?
女の人の家に婿に来るのが当たり前だったら
よかったのに。笑

結局初節句だなんだって嫁の親のが
お金出すのに、なんで嫁が姑に
いびられたり我慢したりしなきゃ
いけないんだろう。笑

結局、男の遺伝子も入ってるけど
命懸けで出産するのは女なのに
なんで男の方が「内孫だ!」「後継だ!」って
なるんだろう?笑

うちの姑は「私はさっぱりしてるから気にしないわ」とか
表向きでは言いますが陰で私の悪口を言っています!笑
知っています!笑
でもさっぱりしてるから気にしないわって私には言うんだから、2019年からは思ったことをどんどんいっていこうかな。笑
今までもメールとかでは言ってたけど、口で直接。笑
もちろん言い方には配慮するけど。
子供も産まれたんだし、私が強く出てなにが悪い!笑

なんて子供が昼寝してるので下らないことを考えていました😅

コメント