※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

お子さんのいるみなさん!雪かきしますか?(´Д`)雪かきしないといけない…

お子さんのいるみなさん!雪かきしますか?(´Д`)
雪かきしないといけないんですが、うちの娘はほとんど昼寝をしないんです(^^;)
だっこ紐で防寒しまくりで雪かきするべきか、やらずにこたつむりで過ごすか(´・ω・`)

コメント

はるぽん10

こっちも雪積もってます!
今、インフルエンザも流行りだしているようなので、私はこたつむりします!(笑)

• まる

まる

その選択肢が正しいですよね(´Д`)ですが私少しだけ仕方なくしてきました(^^;)

• 1月20日
なつめろ

わたしはしません!
今日は寒いからでかけないし、夫に気をつけて入って来てもらえばいいので…
溶けるの待ちまーす!(^∇^)笑

• まる

まる

私も待ちたかったですが、思いのほか溶けるのに日にちかかりそうだったので仕方なくしてきました(+_+)

• 1月20日
明太子ママ

私はアパートの三階に住んでいるのですが、階段部分だけでも運動変わりに雪かきしました。でないと誰も雪かきしないし、夜までに雪が解けないと階段降りるの怖くなるので(−_−;)
愛知住みでたまにしか雪かきしないのでこんなもんですが、雪かきしなくて良いならしたくないです( ´ ▽ ` )ノ笑

• まる

まる

うちのアパートは2階なんですがうち以外誰も通らない階段なので仕方なくしました(´Д`)
    私は岐阜県ですが、今年は今日が初めての積雪でいつもなら何回もしてるので暖冬ありがたいです(笑)

• 1月20日
チョロ美ー

ご近所さんが頑張ってたので、夜子供が寝てから最低限やりました。

引っ越したばかりなので、やらない人と思われても嫌だったというだけのチキンハートです。

なので家の前の道だけやって、敷地内は玄関先のみであとは放置です!

でも、妊娠してから激しい運動はNGで、思い切りスコップを地面に向けて突き刺して何かを遠くにブン投げるなんて事ずっとしてなかったので結構ストレス発散になりました。

土曜日も雪のようですね∑(゚Д゚)

• まる

まる

そのチキンハート分かります(^^;)
    ブン投げるに吹いてしまいました(笑)私も妊娠して以来激しく動けてなかったので、少しやってきたら良い運動になりました(*´∀`*)

• 1月20日
ニィナ

私はチビがもう歩けるからですが、頭を打たないように毛糸の帽子をかぶせて、遊びながら雪かきしましたょ( ^ω^ )

• まる

まる

良いですね( ̄∇ ̄)早くそんな頃になってもらいたいです(^^;)

• 1月20日
  • ニィナ

ニィナ

歩き出したら歩き出したで大変ですけどね(´Д` )

脱走の常習犯で、玄関には常に鍵がかけてありますょ(´Д` )

• 1月20日
  • まる

まる

そうですよね(´Д`)転がってる今が一番良いかもです( ̄∇ ̄)

• 1月20日