※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

妊娠14週、ここまで頑張ってくれたあかちゃんにそんな時に昨日旦那に、…

妊娠14週、ここまで頑張ってくれたあかちゃんに
ありがとうって気持ちでいっぱいです😊

そんな時に昨日旦那に、笑いながら
「太ったね」と言われ凄く腹ただしかったです!
悪阻で食べれずちょっと体重も落ちていたけどだんだん楽になって食べれるようになってきた、やった!と思ったらこんなこと言われて心底腹立ちました😑💢

義母の事も重なっていたのでさらにイライラしちゃいました😂男ってほんとに無神経だなーと改めて思わされました😑😑

コメント

まる

私もカビゴン見たいって言われましたよ😒😒笑
男の人ってほんと無神経ですよね!
25週すぎたあたりから旦那がパパになる?アプリを取ったみたいで、そこからはなにも言わなくなりました笑

• ぴょん

ぴょん

パパになるアプリ!もうすでにとってくれてるのに言ってくるんですよ!!(笑)顎が、顎がなんかって言われました😑😑💢

• 11月30日
  • まる

まる

うるさい!!!って感じですよね笑体型変わるのは当たり前だ!って😂
    父親にも後ろ姿ドラえもんって言われました。笑

• 11月30日
  • ぴょん

ぴょん

あかちゃんを育ててるのは私ですけど!って言いたいですよね😤
    私はよく子豚ちゃんとちょっと可愛く言ってくれますが全く嬉しくないです(笑)

• 11月30日
  • まる

まる

ほんと!産むのもこっちです!!って笑
    嬉しくないですよね…笑笑

• 11月30日
ぱん

男の人って…そうですよね😂
うちは 太ったとか言われないですが、太ももとかムニムニ触られて、なんだよ😑文句あるのか〜😠と思ってます😂笑

男の人ってそんなもんなだと諦めるてるので気持ちも楽です…😆

• ぴょん

ぴょん

なんだよってなっちゃいますよね!でもぱんさんの旦那様なんだか可愛いスキンシップですね🥺
    諦めましょう!!(笑)

• 11月30日
yu

それは腹が立ちますね!!

ただ、そういった無神経な男性もいますが、男性全員がそうではないです😅

• ぴょん

ぴょん

優しい旦那さんエピソードとか友達から聞いたら、なんて素敵なの🥺って思っちゃいます😆

• 11月30日
sora

私も妊娠中から産んだ後も今もずっと旦那に
おデブちゃんとか
豚!とか言われます😅

いや絶対痩せてるし!!!
妊婦界のガリガリやし!
って毎回言ってますが
たまに本気でイラつきます。
こっちは命かけて妊娠、出産してるのに(笑)

• ぴょん

ぴょん

そうですよね!!つわりもしんどいし産む時も痛くてしんどいのは私!(笑)
    産後絶対痩せて見返してやりましょう😆

• 11月30日
おたま

腹立ちますよね!😭
大きくなった、丸くなった、足が凄い…とか色々言われ、一度目の前で泣いて見せたら言わなくなりました。

そして、そんなに体型の事を言うならキープ出来るように協力して!妊婦は運動だって制限あるし、自分でマッサージするのも大変なんだよ!と伝えて足のマッサージをして貰う様にもなりました😂

5ヶ月頃から食欲倍増で体重がひと月で2キロ増、それから野菜中心でカロリー制限もしてるのに何故かまたひと月2キロ増で悩んでいた時に言われたので、余計に腹立ちました!
今は言わなくなりましたが、産後見てろよ、と根に持っています…笑

• ぴょん

ぴょん

大好きな旦那にそんなの言われたら泣いちゃいますよ😭😭
    やっぱりちゃんと話すことも大切ですよね😊素敵な夫婦です😊✨
    私ももうすぐで5か月入ります!妊婦さんって大変ですよね!産後痩せて見返してやりましょうね😤😤

• 11月30日
y

私、それ言われたらブチ切れるかもです。笑

• ぴょん

ぴょん

ひたすら無視をしたら、2人分じゃもんね!いっぱい食べんとね!って言われました(笑)フォローしたつもりなのか😂

• 11月30日
ゆみ

腹立ちますね!!
私も実父にデブだって言われて切れましたよ( ´_ゝ`)
デリカシーのないやつだなと思って、そのとき実家で同居しようと考えてたときだったので、絶対面倒なんて見てやんないからなって思ってます!

旦那はそんなこと言ったら100倍返しなのわかってるので、言いませんが笑

• ぴょん

ぴょん

きゃー!お父さんに言われたんですか!でも私も太った時とかよく言われてました😑でも妊婦となったら訳は違いますよね!!
    旦那さん、ゆみさんのことよく分かってるんですかね😆✨

• 11月30日
  • ゆみ

ゆみ

我が父ながらクソ野郎だと思いました笑
    言われた瞬間10倍にして返してやったんで、父親も逆ギレ(≡Д≡;)
    わたしが太ったー!って言って、太ったよね?って聞くと、必ず「それ肯定したら怒るでしょ?」って笑いながら言われます笑そんなことないよとも言ってくれますが😅

• 11月30日
おまま

妊婦に体型の話は御法度ですよね😤
私も今日テレビで貴景勝を見て「全体的に似てるね!」と言われました!⚡️
誰が関取じゃ‼︎と返しましたが😅
最近相撲関係のニュース多いので私の体型と比べられます💦

• ぴょん

ぴょん

酷いー!!!!じゃあ妊婦になってみろ!!って思いますね😤😤😤
    お腹にあかちゃんいるのに!ガウンと言ってやりたいですね😤😤

• 11月30日
ゆみ

うちは、言われた時に、そんなに細くて可愛い女を嫁に欲しいなら、いつでも、別れてやるわって言ってやります。そしたら、ごめんってなりますよ。笑

♡Lu..♡

私は逆に元も痩せ型だったのにつわりでさらに激ヤセしてたら「アフリカの子供みたいで気持ち悪い」って言われました。
じゃあつわり代わってくれよって本気で恨みました(笑)

m❤︎ママ

私なんてお腹がすごく毛深くなってしまったんですが、ギャランドゥーやんって笑われましたよ😂😂笑 私だって気にしてるねん!って怒りました😂😂
つわり治ってきてよかったですね😊❤️