※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
産婦人科・小児科

豊田市でオススメの小児科はありますか?鈴木病院で出産し、検診で予防接種の説明を受けました。鈴木さんに通うか、近くの小児科にするか悩んでいます。豊田市中心部や梅坪、東部方面でおすすめを教えてください。

豊田市でオススメの小児科ありますか?
今月出産して、この間2週間検診で予防接種の説明をされました。
鈴木病院で産んだのですが、そのまま鈴木さんに通うか、家の近くのどこかにするか悩んでます。

ちなみに行くとしたら、豊田市中心部あたりか、梅坪ら辺、東部方面がいいです。

参考に教えてください!

コメント

ななみ

うちの子たちは、
たけうちこどもクリニックをかかりつけにしてます😊
今はなき竹内病院に勤めてた先生がやってる病院で
童子山小学校の向かい(美術館近く)にありますよ

普段の入り口と感染症疑いのある子用の入り口が別であり、隔離待合室行く人と受付でも一緒になることがないのがいいなと思ってます😊
また、予防接種時間と診察時間、乳幼児健診の時間それぞれずれてるしネット予約でき順番近づいてからメール来るって設定もできるので院内での待ち時間少なく済むのも気に入ってます😆
先生もやさしくて話しやすいです

sss

梅坪ならクリニックパパが人気ですよね😊💕
うちの子は田中小児科に通っています(^ω^)

rik

私もこの間はじめての予防接種行ってきました(o^^o)
色々調べてクリニックパパが人気でいい先生だとよく聞きます(*´ω`*)
私はクリニックパパは少し遠く小児科は何かあった時に近い方が良いと思ったのでたけうちこどもクリニックに行きましたよ(o^^o)

ママリ

クリニックパパが人気って聞きます!
なるせこどもアレルギークリニックもいつもいっぱいですが、神経質そうな先生で好みが分かれます。私はしばらく通いましたがどうしても苦手で田中小児科に変えました💦
田中小児科は父子でやってて、昔からあるとこなので建物の老朽化は否めませんが先生と看護師さんがとにかく優しくて気さくでいい人ばかりです☺️

みいたん

クリニックパパに通ってます😊
先生も看護師さんもとっても優しいです。予約制でなので長時間待つこともないです。

ゆん

鈴木に行ってましたが電話予約が面倒なので1才すぎてからアイキッズに変えました(*^^*)
ネット予約だし熱がある子?風邪?は待合室が別なので掛かり付けにしたいなーと( ゚∀゚)ノシ

ぱぴ

梅坪のなるせこどもアレルギークリニックとクリニックパパの両方に行ってます😃
産院の助産師さんに勧められてなるせさんに行きました!受付と看護師さんがとっても優しいです😊先生は確かに好き嫌いがわかれるかもしれないです💦綺麗だし、待合室も感染症の子と分かれてるのでいいですよ!
クリニックパパは、先生がすごく子どもに優しいです🙆待合室は昔ながらの感じで多分お熱がある子でも同じなのかな?って感じです!