※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

主人との性生活が不満で、欲求不満になっています。浮気はできないけど、解消方法を知りたいです。

主人とレスの欲求不満はどう解消したらいいでしょうか?まともに数ヶ月はしてません。性欲は人並みかと思いますが、余りにもなさすぎて欲求不満ぎみです。浮気する勇気もありません。主人は性欲がなく、勃起もなかなかせず、したとしてもすぐ元に戻ります。付き合ってるときはこんなことなく結婚してからそうなりました。

コメント

さくらこ

お子さんはいらっしゃいますか?

我が家が1年ぐらい前にしてた遊びなんですが、100均に罰ゲームトランプってのがあるんですけど、それを使ってゲームをして負けたら罰ゲームしてました!
それの上がUNOで、お互いに罰ゲームを書いた紙でくじ引きを作り、中に「ハグ1分」「好きなところを言う」「服を1枚脱ぐ」とか合コン見ないなネタからハードなものまで書いてました。
こう言うのは嫌いですかね?
結婚して5年目ですが、高校生みたいな遊びしてます(;ω;)
最近は、Switchでテトリスやって負けたらマッサージやらされてます。笑

ぺんちゃん

マッサージ屋さんごっこから、裏メニューありますよ〜?と言って誘ってみたり、
マッサージの新人さんの指導という名目でサックスに持ち込んだり、
声を出したら負けゲームだったり、
痴女とか痴漢ごっことか
AVかよみたいなことしてます💦

私はそういうノリ?とか流れがないと
どうもセックスする気が起こらなくて、こうなりました💦
ある意味性癖ですかね😅